野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

定番

2011-01-19 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

昨日記事にいたしました

paramexicoman



“paramexico”

とは、
言うまでもなく





のこと。
サッカーシューズのド定番。
たしか☆のが中学生の頃に、発売されたのだと思います。
カッコイイと思いましたが、高くて買えませんでした。

で、
ド定番といえば、もうひとつ忘れてはならないのが





こちら“copamundial”
同じく☆のが中学生の頃に発売されたと思いますが、やはり高くて買えませんでした。

ま、
買えたとしても、土の上でしかプレーする機会のなかった中坊☆のが、こんないいシューズを履くのはもったいないですが。

今も販売が継続されている両シューズ。
大人となった今、買えないわけではありませんが、なんとなく憧れのままにしておきたい存在だったりします。

ヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。