ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

MONDAYリーグ W4

2007年02月05日 | ボウリング
仕事でなかなか来れなかったけど、半月ぶりのボウラー復帰。

Sボウルに向かうエスカレーターの前の掲示板。
そこにあったはずの、時東ぁみのポスターが中山律子に変わってる!
3Fに上がったところにも貼ってあったのに、それも律子に変わってる。
聞けばどっかのオッサンに盗まれたとか。
俺もひそかに狙ってたのに。あのポスター。
ガッカリ。

間隔が空くと感覚もどっか行ってしまってなかなか甦らないものなので、今夜はハナから良いスコアは望んでいなかった。
でも投球練習に入ると結構ストライクが出る。
案外行けそう?と思ったのも束の間、本番始まってみるとやっぱりコントロールもリリースもバラバラ、遅いレーンにも対応できず4ミス・ダボなしで147。
ガッカリ。

でも本日最大のガッカリはそんなことではなく。
隣のリーグで表彰があって、そのアナウンスで聞いた新支配人の名前。
耳を疑った。
でも見たら確かにあの男が賞品を手渡している。
このセンターの良心を疑った。
今後のSボウルが思いやられ、その後の集中力が著しく削がれた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (y34)
2007-02-09 21:34:03
ミックス居なかったから、知らなかったんだね。そうなのよ・・・もうどうにでもなれって感じですわよ。まあ、どうなるか楽しみにしてて。きっとグズグズになってくと思うから。
返信する
ある意味 (dk)
2007-02-10 00:48:57
たしかに楽しみって部分もあるね。
返信する

コメントを投稿