ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

8の字固め

2006年10月23日 | ボウリング
買ったはいいけど日の目を見ないボールに活躍の場を与えるぞキャンペーン第2弾。
今回はTOTAL ANNIHILATIONを持ち込んでみた。
リーグ前に家で入念にサム穴を調整し、いざ投球練習。
フィンガーゆるい。
回転かからない。
却下。
そしていつものTHE NEW STANDARDくんにご登場願う。
今日はそれが正解だったようで。
きまぐれ回転ボウラーの俺だけど、今日はいつもより余計に回ってメッセンジャーが⑩ピンを蹴り倒すようなパワフルなボウリングを展開。
200超え連発で気分が良いので10フレがイージーミスで終わってもヘラヘラしていられる余裕があった。
もっとシビアにハイスコアを追求すべきかも知れないけど、投げてて楽しいってことが何より。
もっともボックスの他の2人も190アベだから単にハイスコレーンだっただけかも。
それと右のレーンはセット時に何度もピン倒れしていたから、ハイスコピン(?)だったのかも。

213 208 204 205 : 830 (207.5/4G)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿