ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

上位イジメ @ダブルスリーグW4

2007年04月19日 | ボウリング
首位を行くH住(晋)&I田組との対戦。

今日はサービスデーのアピアで肩慣らししてから乗り込もうと思っていたのに、結局ぐうたらしてサボってしまった。
代わりにビデオでせめてものイメージトレーニングだけはした。
それすら最近は怠っていたからなあ。

相変わらずのスロースターターっぷりで1ゲーム目を落とした。
でも球は悪くないぞ今日。
イメトレ効果か?脇が甘くなるのを気を付けて投げたら回る回る。
遅いレーンで曲がるのは当たり前とは言え、右のレーンなんかどんだけ出してもガターする気がしないほどで、曲げ曲げボウリング満喫。
対戦成績も2ゲーム目から3連勝!
トータルピンでも上回って4-1の完勝だった。
この調子でリーグを引っかき回したい我がチームだ。

162 183 223 154 : 722 (180.5/4G)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿