ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

市民ボウリング大会

2005年11月03日 | ボウリング
昨年に続き、市民ボウリング大会に出てきた。
参加総数約150名というのに気圧されたわけではないと思うが、やはりホームレーンを離れての大会は緊張する。
第1シフトで出たF店長とH君の応援をしてる間は気楽に雑談していたのだが、自分の番になったらとたんに落ち着かなくなり挙動不審に見えたかも。
こういう大会ってのは場慣れが必要だ。
何度か練習に来ていたのでシンセ特有のレーン変化の早さにはそれほど戸惑うこともなかった。しかし、いかんせんコントロールが…
201 154 179 155 : 690 (Avg. 172.5)
↑うろ覚えなのでどっか1ピン足りません。
スペアってのは不安を抱えたまま投げると必ずミスる。
自信持って投げるには練習しかないんだろうな。
明日からまた出直し。
あ~それにしても、サムレス君に負けたのは悔しいなあ!

反省ばかりの一日だったが、同じボックスのおいちゃんの強烈な曲がりは見ていて楽しかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (F店長)
2005-11-05 02:12:02
ど~も、『飲んだくれ…』の店長でっす!

大会お疲れ様でした&トラバありがとうございます!(…というか、いつの間にブログつくったっすか?もっと早く教えてくださいよ^^)

お互い大会結果はヒジョ~に不満足な結果でしたけど、でも楽しかったっす!ああいう雰囲気が。

が、”やはり玉が曲がらなかった”&”スコアも出ない”っつうストレスを発散したくて、夜、ホームのSボウルへ行っちゃいました^^;

で、2Gだけですけど、とにかく曲げて曲げて、ひたすら曲げてストレス発散させていただきました…曲がるフォ~!!!…快感フォ~!!!…でした^^;(あはっ♪)

また、リベンジも兼ねて、A店へ行きましょう!今度は絶対曲げたいでっす!

ではでは、今後もちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

返信する
コメントどうもです。 (dk5884)
2005-11-05 02:30:22
記念すべき初のコメントありがとうございます。

リベンジっすか。個人的には今回の結果で去年の県民スポーツ祭のリベンジが果たせなくなってしまったことが残念です。

まあそれはそれとしてボウルAにはまた投げに行きたいですね!

今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿