ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

浜松の夜景

2010年01月13日 | 鉄道
浜松シリーズ、まだありました



浜松市のランドマーク、アクトタワーの最上階にある展望台からの眺めは感動的でした。
でもここに来た目的はもちろんこんな写真を撮るため。
もっと言えば500系を捕えるために500円払ったようなものでしたが
この日、夜の臨時のぞみはありませんでした。
勘違いしてました。いくら待っても来ないわけです。
営業終了ギリギリまで居座ったりしてサーセン

午後8時までやっていたのは特別で、通常は6時までだそうですがもったいない!
静岡にもこんな場所があればいいのに。
45階なんて高層建築物は見当たりません…
(駅前に建設中の”葵タワー”が25階建てらしい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿