ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

ビール祭り

2008年05月01日 | ボウリング
ダブルスリーグの最終週はビール祭り♪
コレが楽しみで出ていたようなもん。
リーグ前にいつもはしない練習もするさ。
その気合とは裏腹に、崩れたフォームが復元不能。
これはマズい!
しかしもっとマズいことに相棒が来ない。
3週目くらいから辞めたい辞めたい言っていたS野さん、
先週で全対戦を消化して、終わったと思ってほっとしているに違いない。
でももう1週、ポジションマッチがあったのね。
結局スタッフ~が連絡してくれて、S野待ちのリーグは15分遅れてスタート。

もともとコツコツとスペアを拾うタイプのS野さんと、絶不調の僕。
ペアストライクでビール獲得は難しいと思われたが、
少ないチャンスを確実にモノにして8本獲れた。
ストライク14回しかないなかで、まさに収穫だった。

123 176 193 190 : 682 (170.5/4G)

ビッコなレーンに苦しみ点数が良くなかったのは相手チームも同じで、
最終週を5戦全勝で締めくくった。
これで順位を3つ上げ、16チーム中9位でフィニッシュ。上出来。
今度こそ終わりです。お疲れ様でした、S野さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿