ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

残照

2009年12月27日 | 鉄道


この前の休日はモノサクにも行きました。
場所もいいし、素ん晴らしい快晴のお天気で、
撮影を楽しむことができました。
来年いっぱいまでの分の”晴れ運”を
今回で使いきってしまったのではないかと心配になりますが。

昼間は青空バックの編成写真や流し撮りの練習、
夕方になると「ギラリ」の写真を狙って撮っていましたが
この新N'EXが通過する頃には太陽はすでに山の向こうに消えていました。
それでもダメモトで後追いしてみると、「ギラリ」とはまた違った感じで
残照に照らされ艶かしく光る車体が夕闇の中に浮かび上がる様子が撮れていて
これはこれでいいなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿