ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

いぶき

2010年09月16日 | 鉄道

大井川鐡道大井川本線 下泉~田野口


SLを流そうと思って選んだ撮影地でしたが
時季がちょっと早かったか、まだまだ日差しは強く、
SL通過時刻には日の当たる部分と山の影になる部分との
明るさの差が大きすぎて、
露出をどうしようか迷いました。
一応撮ってはみたけど激遅&煙スカスカで
見るに堪えないので補機のELをご覧ください

というわけでこのシブい電気機関車を持ち出したのはたまたまなのですが
いつも撮影の参考にさせてもらっているブログによると
大井川鐡道に新しい電気機関車が導入されるようです。
(新しいと言っても中古ですが)
そうなるとこの”いぶき”号も置き換えられることに。
大鉄・陰の力持ちの活躍を写真に収めておくことができたのはよかったかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿