ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

帰ってきた練習番長

2007年01月20日 | ボウリング
今夜は3人チーム戦。
月初のミックスダブルスを欠席したので、チームメイトの2人と会うのも年明け以来か。

196 182 187 : 565 (188.3/3G)

このところ外が速いレーンによく当たる気がする。
出すと戻りきらなくて②⑧残りに何度遭遇したことか。
曲がらないのはボールがそろそろ寿命に近づいたってのもあるかも。
一つのボールばっか集中的に使ってきたからなぁ。
でもやっぱり本人の不調が最大の原因だったと気付かされたのが、大会後にI澤さんと勝負してる時。

184 241 185 226 179 : 1015 (203.0/5G)

最大の山場が4ゲーム目。
8/ × 7/ 9/ 9/ × × ×
と8フレまで全くの同カウントという史上稀に見る大接戦。
絶対負けたくねえと思った9フレでI澤さんがミスして勝ちが転がり込んできたけど、5フレからのターキーに付いていったのは我ながらグッジョブ。

全般にかなりラッキーに助けられたスコアだけど、何よりボールがよく回ってた。
I澤さんに全勝して通算成績で逆転したのも嬉しい。
そして、まだ俺も衰えたわけじゃなかった!
たとえラッキーでもやっぱりストライク連発するのはいい気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿