ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

夏の宵

2009年08月17日 | 鉄道
夏は来たけど。
朝、気持ちよく晴れてるなと思っても
午後から曇ってきちゃったりとかで、
暑いことは暑いんだけど真っ盛り感がイマイチ。
とかいってる間にお盆も過ぎ、昨夜など涼しいくらいでしたが、
まさかこのモヤモヤを残したまま夏は終わってしまうのか?


以前ロケハンした時に、良さげな陸橋を見つけたものの
人の背丈ほどの草むらに阻まれて近づくことすらできませんでした。
「どうやって行くんだ」「何のための橋だ」と悪態つきながら引き返しましたが
今日反対側から行ったらあっさり行けました。

新幹線は速くて手強いけど、次々来るのがいい。
しかし陽が沈む速度もそれに負けず速かった。
お目当てのアレが来る頃には、キレイだった夕陽もすっかりかげってしまいましたが。

あれっ、のぞみちゃんの目にうっすら光るものが!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿