ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

今週のリーグ

2006年07月18日 | ボウリング
先週は仕事で出られず10日ぶりのボウリングのはずなのに、祝日だからリーグはナシか!?
と思ったらリーグ戦メンバーによる練習会という体で一応やるらしい。
よかった、聞いてみるもんだ。

祝日だけあってレーンはいつもにも増して遅く。
それに対処できず前半はストライクが繋がらずグダグダに終わった。
3ゲーム目、5フレからやっとこさターキーキター!というところで背後からストライクストッパーH住さん登場。
またかよー。
でも今回はそこからさらに3発続いて247。
昨晩初200UPのY紀さんに負けてはいられないわよ!

それで油断したわけではないが最後の第4ゲームは大コケし、気付くと後ろで『ローハイすごすぎ!』ってサインボードが。
サインボードってここはRAWか! マンデーナイトだけに。
まあスコアがさっきのゲームの半分じゃ言われても仕方ないか。

150 178 247 125 : 700 (175.0/4G)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-21 20:40:48
いつまでブログのタイトル仮題なの?
返信する
Unknown (dk)
2006-07-22 01:34:45
いつまでも。



いやー何か良いのがあったらご提案ください。
返信する

コメントを投稿