てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

3月になりました、春はすぐそこまで

2011年03月07日 | さわやかサワ泥酔カップ第6部
金曜、夜9時には寝て朝7時までぐっすり。
土曜の昼前に走ったけどなんか息苦しい・・・

気を取り直して昼過ぎから家に仲間を呼んで鍋。
FUKUさんにもらったラープの素とトムカーガイの素使って料理つくってー
タイ風野菜炒めつくってー軟骨のにんにくソルト風味つくってー
最後にカキエキス注入のキムチ鍋ー。どれもうんまー。
がんちゃんの51歳の誕生日祝いした。

1時過ぎに4人でマラコー行って、最後は美豚にがんちゃんと行って解散。

日曜、起きたら胃が重いー。
とりあえず湯島天神に行きたかったので上野へ行きソルマック注入。
湯島天神の梅祭りは素晴らしかった、これもまた今度書く。


大統領という居酒屋へ。軟骨なかった(´;ω;`)ウッ… 。
パックのナムルやチーズを堂々と出すパワフルな店w安いしねー。
焼きは凄くうまかった!子袋とラッパうまかったな。
馬煮込みは、煮込み事態そんな好きなわけではないので普通。

モツ9本、馬のハツモトx2(うまい)、ふぐかわキムチ
日本酒x1 焼酎x3 ソーダ1 煮込みで3300円位だったかな!?
今度軟骨食いにリベンジしたい!

レバさしが食べたくなったので携帯で検索。
某店がレバさし150円って書いてあったのでいってみた。
レバさしx3 子袋刺しx1 焼きトリ7本 日本酒x2で2000円くらい。
店員の中国人が客の目も前でタンはいてたんですけど・・・・
なんかもういきたくなくなったよ。 
ただ、レバさしはうまかった。


良い感じになってきたので歌広場で一人カラオケ。
1時間280円とか安すぎww

一休さんが連絡くれたので秋葉原へ。
肉の万世が立ち飲みやってるのでそこへ。これは知らなかった!
1杯飲んで浅草橋へ行くも、飲み屋はことごとくやってなかったので新宿へ。

しょんべん横丁の鳥園でクジラ!クジラほんとうまい。もっといっぱい捕って安く食いたいよ・・・


〆は岐阜屋へ。THIS ISアジアって感じの早い豪快うまい、の焼きそばだった。

帰ったら鼻づまりがひどくなって花粉症を確信。
今日耳鼻科医って検査してきたよ、結果出るのはまだだけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿