てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

4thWofJan

2011年01月31日 | さわやかサワ泥酔カップ第6部
今週というか先週というか、盛り沢山だった。
水曜、同僚が辞表出してその日に辞めさせられるという・・・
一緒にカミヤ行って歌広行った。
ルナシー歌ってるときの弾けっぷりが凄すぎて笑った。

木曜、会社の新年会でスイス料理。
サラダと前菜とラクレットという、野菜にチーズぶかっけたものだけ・・・
腹いっぱいにならないのに無駄に高カロリー。
飲み足りないので帰りに上野の歌広行って1時間飲んだ。
ラーメン行こうか悩んだけど行かなかった僕は出来る子(´ω`)

金曜、残業してたら母から電話「どこにいるの?今日は焼肉よ」
好物のときは教えてくれる母、<(_ _)>ありがとう!

焼きに食って、そのままおとなしく家で飲んでた。
録画してたブラタモリ見る→眠くなって床で寝る→おきたら終わってる
空から日本を見てみようを見る→眠くなって床で寝る→おきたら終わってる
その後眠れなくなり寝たのは朝だった。

土曜、所用の後、日比谷公会堂へ。
日比谷公会堂カッコ良過ぎ・・・ \(^o^)/

姉の家族が来たので一家ですき焼き。
すき焼き大好物なんです(^-^*)

奇跡のりんごとうかいうの食べた。
後味がさーっと消えていくおいしいりんごだった。

りんごジュースももらったみたいで母が空け、義兄と飲んで
「なんてことない普通のりんごジュースよね」
とか言ってて、瓶見たら「マスカット」って書いてあったwww
全員でクソワラタw

その後、ビリボーへ行きみんなとアジアカップ決勝観戦。
日本本当に強くなった!!そして勝って幸せな気分になた~。
そのままジンラックへ行きとひたんたちと合流してタイカラ。

朝方帰り、目覚ましセットせずに存分に寝る。
夕食後新宿へ行きランニングウェア・Iphoneのアームケース・ランニングシューズを買う。

がんちゃんが丁度新宿に居たので一緒にホルモン。
ウルテ(喉仏)おいしいです(´ω`)
店員のネームタグ見たら「出身:秋田、趣味:好き嫌い」って書いてあったけど意味不明だったw

帰ってランニングスタート。
高校のときに走ってた4キロのコースを30分かけて。
とりあえずまだ始めだから無理はしません。
海外のネットラジオ聞いてたら凄いストライクな曲が流れてきた。
コード進行が好きすぐる。あと中盤の爆発力。


気温は凄く寒いのに走ると汗出る。疲れるけど気持ちいいから最低週2位は走ろうと思う。
痩せるだけじゃなくてポジティブシンキングになれたりするみたいだしね。

そんな一週間だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿