てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

「Hot Project Vol.1」のビデオクリップ撮影

2005年03月24日 | さわやか泥酔日記
今日は来月の26日に発売されるグラミーのレーベル「Danze Planet」の新アルバム
「Hot Project Vol.1」のビデオクリップ撮影に行ってきた。

朝7時にカオサンのDeepという店に着いてみると、GMMの人が誰もいない。
こんなんでいいのかと思いつつ、もの凄く濃いメイクをされながら待つ。

本当にタイ人は行き当たりばったりだ。撮影時までに固めたイメージをすぐ変える。

「服のコンセプトは学生だから、MBKでシャツ買ってきて」と言われ、買ってきた服は結局使わず。

そして僕にはターンテーブル1台とミキサー1台が与えられた。

しかし、これには電源が接続されておらず、「手で回してね」とのこと。
ヘッドホンも無いし、かなりのエセDJっぷりだった。

そんなこんなで2時間位撮影して、新聞にインタビューされて終了。

今回、僕はコンビと言うよりは脇役で、元Pool Bit BoysのKinjiさんがメインなので、
CDでもラップの1パートしか出番が無いので、そんなにMVにも大きくは出ないと思う。
しかし、出来上がりが楽しみだ。

生まれて初めてMV撮ったので、正直嬉しかった。

今後CDのプロモーションで、ちゃんとDJをしたりする機会がある様なので、そっちに色々期待しつつ、朝10時からカオサンでファランに負けじと、ビールを大瓶4本飲んで帰った。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (miwa)
2005-04-03 15:55:45
初めましてこんにちは。

3/24に撮ったPVの件ですが・・・そのキンジさんについて情報が知りたいのですが・・そのアルバムは4/26発売なのですか?PVは別売りですか?ぜひ購入してくて・・・どんな感じなのですか?いろいろ知りたいのですが・・・メールいただけないでしょうか??
返信する
Unknown (てっぺい)
2005-04-04 15:07:18
アルバムは明日発売です。

VCD(カラオケ)は26か25に発売予定です。

曲はジャクソン5のI Want You Backをイメージして頂ければ

分かりやすいと思います。



KINJIさんの事は個人情報なので、申し訳ないですが

ここにかいてある事以上はお教えできません。
返信する
ありがとうございます。 (miwa)
2005-04-10 14:11:52
返事ありがとうございます。このアルバム日本でも購入できるみたいなのでぜひ購入しますね♪
返信する

コメントを投稿