てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

0701十条富士

2012年07月01日 | 帝都東京(含近郊)魅力再発見

今日は富士の山開きという事だったので十条へ。

あいにくの雨でサンダルがつるんつるん滑るため、100均でビーサン買った。。。

 

露天の量が半端じゃなく、子供の量も。。

 

 

氏神様のところにも富士塚あるけど、こんなに立派じゃないなぁ。

 

 

 

 

神社なのに線香を炊き上げる。不思議だ。火の神だからなのかな!?

 

 

 

20年ぶり位に蛙みたよ。

 

一休さんと合流して赤羽で飲み、この店は味も雰囲気も全てが最高だった

 

レジシステムが超アナログ!

 

良い日曜日だった。十条は良い飲み屋もありそうなので今度攻めて見たい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿