てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

なな

2010年01月21日 | さわやかサワ泥酔カップ~短期集中タイ生活
昨夜はGioさんたちとFUKUさんとスクンビット11の鉄有模型のある店で遅い夕飯。

ここの揚げ空芯菜のヤムは非常にうます!
ただ、それ以外はちょっと味が薄めで僕好みではないな。
旅行者案内には良い店だと思う。

FUKUさんと別れてNANAで足裏マッサージ出来るところを探してさまよう。
ある店で足裏やりたいって言ったら、そばに居た酔っぱらった従業員に
「こんな時間まで待って足裏なんかやんない、帰れ帰れ」って言われてむっとした。
客いなかったのはそっちの都合だし、足裏もメニューにあるくせに・・・
ちなみにWestin横のFriend Massageって店だった、全然フレンドリーじゃねぇww笑えないけどw

昔親が来たときにも行ったマッサージ屋に入る。
既に時間が12時半だったんだけど出来た!

なぜタイにゲイが多いのかという話題が一気に政府批判に変わって、そのスピードにうけた。

要約すると、1.タイはゲイが多い→2.フリーダムだからだ→
      3.政府が悪い→4.だからいつまでも貧乏人が貧乏なんだ。
2と3でぶっとびすぎw

マッサージ後、セブンの前で座りながらしゃべってたら2時間経てったw
で、Gioさん達は今日の朝便で帰りました、と。

僕は泥酔すると鳥のようにぴよぴよしだす、という事をGIOさんに教えてもらいました。
ピヨピヨしてる時は記憶がないので、生暖かい目で見守ってくださいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿