てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

いま、会い行きます・くるます師匠

2005年05月15日 | さわやか泥酔日記
今日は「いま・会いに行きます」をサイアムに見に行った。
すごい悲しい映画なのかと覚悟していったけど、ハッピーエンドかつ最後には嫁のほうが旦那をあいしてんじゃんって事がわかって、けっこうほのぼの出来た映画だった。
でも「世界の中心で愛を叫ぶ」みたいに号泣できるほうがスキだな。

その後、MBKで買い物して帰った。
久々に土曜なのに家にいて友達と2時間も長電話をしてしまった。
映画も一緒にみたし、会う前も1時間くらい話してたんで、今日はめちゃくちゃ話したなあ(3時からまたしゃべるんだけどね)


夜、帰ってから冷房つけても全く冷えやしない・・・壊れているのか!?
セブンの冷凍ご飯のガパオガイ、結構いけるじゃないか。かなりケミカルな味がするけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿