てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

京都大阪紅葉2012その4(11月24日)

2012年12月18日 | Japan Tour2012

しっかりと7時に起きて9時頃出発。

駅前の蕎麦屋でにしんそば食べた。関西風のだし汁だったけど、鰹節の風味が効いてて、またにしんの味も濃くて美味かった。

烏丸で乗り換え

京都に移動してまずは蹴上駅で下車

またお腹すいてきたなーと思ってたらおにぎり売りのお兄さんが来たので玄米のおにぎりをひとつ買う。もちもちしてて美味しかった。

すごい門の家だな

南禅寺へやってきた

写真撮ってる時に面白いことあったんだけどとても書けない(笑

永観堂幼稚園

ダンボー写真撮ってると色々な人が立ち止まるのでちょっと恥ずかしい(笑

すごい紅葉

熊野若王子神社、お腹すいた。。。。

橋を建て替えてもこうして残してくれるのは非常に嬉しい。

哲学の道、初めて来た

鴨くん

潰れた喫茶店・・・

お腹が空いてすいてどうしようもなかった所に喫茶店が!

豆乳カレーはカレー風味のシチューの様な味だったけど、優しい味で美味しかった。もちろんビールも♪

釣りしてる、かわいい

銀閣寺にやってきた

これまたすごい人だったよ

御茶ノ水

丘の上に登ると絶景だった

牛しぐれ煮にくまん、うまうま

リキさんに撮れと言われたので(笑

京都大学の学祭をちょっと見て、つらつらと歩きます

これはビックリ!凄かった!

日も暮れてきた・・・・

つづく

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書けない事って、、、 (rstp.R)
2012-12-19 00:38:48
あのミラクルシャッターチャンスね( ̄▽ ̄) まさにミラクル(笑) あの写真みてるとジワジワきそうU+2669二連続やし\(^o^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-22 02:59:31
あの3段落ちのミラクルショットwwwとてもUpできないww
返信する

コメントを投稿