てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

京都大阪紅葉2012その3(11月23日)

2012年12月12日 | Japan Tour2012

バスに乗って四条へやってきました。

お腹めっちゃすいたので味噌だんご、うまし!

舞妓さんがタクシー降りて路地に入るとこ、上手く撮れなかった、しかも40mmじゃぁ。。。

知恩院通過

石畳の道通る

高台寺ライトアップ見ようと思ったらチケット買うのに1時間待ちらしい。

でも圓徳院とのセット券もってればチケットには並ばなくて済む。

ピコーンとひらめいて圓徳院へ、5分も並ばないで買えた、僕天才すぎ(笑

これだけだったら残念だな~って思って・・・

・・・たんだけどここの庭園は凄かった。うまく写真では伝えられない

時は満ちたり!高円寺へ。。。並ばず入れた、すごい!

めまぐるしく照明が変わってたけど、龍・・ですよね。

これお気に入り!

大満足だったよ!

阪急で大阪行くか!と思ったら「京都駅にバック!!」って事で京都駅に戻り、荷物をピックして大阪へ。

梅田駅でリッキーと合流したのは9時近かったなぁー。

とりあえず梅田駅ビルを流す

串揚げもすぐ閉まっちゃうって事で「お好み焼きゆかり」へ、この人こわい。。

大阪で初めてお好み焼き食べたー。お店の人が焼いてくれるんだね。

その後、神社参拝してリッキーが時々行くっていうBar行ってるうちに終電なくなった。

リキの弟さんの家に泊まっていいってことだったので、酒買ってタクシーにのる。

リキも行ったことがないらしいので、なぜかナビをする僕w

弟さんの家着いて、ぐだぐだと朝4時まで飲んで(酒がなくなって)就寝。

朝6時から動いてて、一日元気すぎでした(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アテンド (rstp.R)
2012-12-19 00:44:14
どぉだ~俺のアテンド~ワイルドだろぉ~( ´ ▽ ` )ノ また来年おいでやすU+2669 箕面編も楽しみにしてるぜ☆
返信する
Unknown (てっぺい)
2012-12-22 02:58:53
いやー、ラインストッパーさんに今度は仁徳天皇陵あたりをアテンドしてもらいたいと思いますよw
箕面書いて完結したぜ(^O^)
返信する

コメントを投稿