てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

パイ・パーイ・マー(パーイに行ってきました、後編)

2010年01月29日 | タイ北部旅行
28日起きてバイク返却。
前日食べたカオソーイ屋のとなりで食べる。。。ぬるい。
市場見に行ったりぶらぶらする



おばぁ・・・沖縄思いだした

Park@Pai

オーノー

その辺のカフェで好物スイカシェーク飲み
イスラムのカオソーイ食って、やっぱりイスラム風は好みでないと再認識して
13時のバスでチェンマイへ。

チェンマイに着いてナコンチャイのチケット買おうとしたら全席完売。
なのでチャーンツアーで20時のチケット買う。
3時間半位あるし、せっかくなのでGoodVoewで夕日を見る事に。
最近どんだけ夕日見てるんだよって感じだけど、ぼく本当に夕日を見るのが好きなんです。
カントーク食べながら飲むビールはうまいっ!

ネットが繋がるのでIpodtouchでニュースチェックしたりメールしたり本読んだり。
今読んでる本がまだ読み終わらない、10時間以上読んでいるというのに。

そんなこんなで20時になりチャンツアーのバスでバンコクへ。
トイレきたないし、途中で何度も明かりが着いて検問はいるし、
ご飯休憩あるし(でもこのご飯結構好き)、やっぱナコンチャイがいいなー。

で朝7時台に帰って来て、そのままこの日記を書きあげたw
パーイには何があるってわけではないけど、のんびりできてなかなか良かったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿