てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

カラオケ

2005年12月20日 | さわやか泥酔日記
14日水曜日>
お昼に、本日封切りのキングコングをランナムでみる。
最初タイ語字幕が無くてちょっとびびる、でも直ぐFILMが変わって字幕でた。
家に帰ってからは荷物の片付け。
夕方、前の会社の人とご飯を食べる為にスリウォンのソンブーンへ。
店が改装されて綺麗になってた、相変わらず日本人ばっかり。
帰ってきて至高のPUBへ行こうかと思ったけど、流石に疲れてたので、趣向を変えてカラオケへ。
1時まで歌って楽しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomyam Hiro*)
2005-12-21 01:54:25
おお。キングコング、どうだった?

私は香港で映画見てきました。

金城君の最新作、如果...愛という映画。



香港映画は、広東語、北京語とMIXが最近多くって、おもしろいです~。



香港で、「トムヤムクン」とか、他の映画が結構中国字幕付きで売られてたのが驚き~。

中国語に勉強にもなるんで、一石二鳥だわ~。



返信する
Unknown (teppei)
2005-12-21 23:08:25
キングコング、むだに長いです。

3時間半くらいあるので、見てて疲れました。

カンボジア行った時もトムヤムクンやってました。

いってますねー、色んなところに。
返信する

コメントを投稿