てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

バンバン行っちゃいますよ!!

2011年06月28日 | さわやかサワ泥酔カップ第6部
金曜日、期待に胸をふくらませ、はやあるきで歩くこと10分。
人形町でチキン南蛮ランチ。普通においしかったが、もうすこし甘酢がほしかったなぁ。


定時で上がり新宿で買い物。
歌広場に行き1時間飲み放題&BOOWYメドレー。
腹減ったんでチキン南蛮丼280円。なかなかのコスパだ!レンチンだが、割り切ってくればまぁいける。
一時間でこれくってビール五杯で1500円。一生ついてきます、歌ひろ!


小学校の同級生とロイホで近況報告会をして、家に帰り鏡月飲んで寝る。
→あつくて目が覚める、鏡月のむ、また寝る→起きて鏡月のむ。

お昼に墓参りで明大前へ。
歩いて下北に行きGIOさんと合流。
チキン南蛮カレー食いに行ったら震災以降閉まってるんだって・・・ぐるなび消しといてくれよ・・・
絶望に打ちひしがれ、何を食いましょうか?という話になった瞬間目にとび込む「チキン南蛮」の文字。

迷わずお店へIN、芋焼酎と一緒に頂く。
やっぱもっと酸味欲しい、でも皮もパリパリで美味かった。


大学生のやってる個展みたいなのをちょっと見て、カラ館で1時間カラオケ。
もうちょっと飲もう、という話になり「50円焼き鳥」が目に入った「玉金」という店へw
チキン南蛮あったので当然頼みましたw


玉金っていう酒があったけど「金玉ロックで」って素で間違えた。そしてどっちもどっちw

GIOさんと別れ、1時間ほど電車に揺られ福生へ行き、オノマンと合流。
オノマン行きつけのタイレストランでカラオケする予定だった。
歓楽街が完全に赤線の雰囲気を残していて、なんとも言えない。

ほっしーさんもまだ来ないし、10時くらいだったので駅前の居酒屋へ。


席座って注文したら隣に3人組の男達が。
顔見たら知り合いのタイ人だったw福生と全く関係ないはずなのに偶然。
昔、タイのゲストハウスでネットやってたらばったり会ったこともあったし、偶然の多いやつだw
最後にハイボール2丁、うまかったー。


いつも行ってるというタイレス行ったら人一杯だから違う店へ。
隣のタイ人の団体が料理くれたり、何かとフレンドリーだった。
途中で眠くなって睡眠。起きたら尋常じゃなく寒い!デンコちゃんに怒られちゃうよ!

電車行ったりきたりで家ついたのは9時でした。
また8月の米軍基地開放の時にまた行きたいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿