てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

2554-2555 タイ旅行 1/1 その②

2012年01月18日 | 日本からのタイ旅行
とりあえずナイトバザーの場所まで移動して1時間マッサージ。。。場所の割にうまい。。。
マッサージを終え、チェンマイ来たら欠かさず行くワットウモンへ。


いつも来るの夕方。。。。博物館見れた試しがない・・・


この建物って、よく見るとタイ様式・西洋式・イスラム式が混ざっててとんちんかん(凄く良い意味で)




こういうレリーフ大好き


ワットウモンは他に例を見ない、タイ最高の寺だと思う










瞑想にどっぷりつかれる寺だと思う










どやっ!




ヒンドゥー的なエッセンス


家族


ナーガ




瞑想しながら歩む僧、これが本当の仏教の体現


つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿