てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

2554-2555 タイ旅行 1/1 その①

2012年01月17日 | 日本からのタイ旅行
1日、12時ちょっと前にホテルをチェックアウト。
ターペーあたりのいつもの常宿へ行くもいっぱい、隣もいっぱい。
これはまずいかもと思って入った3件目(泊まったことある)、
予約した客が3時間経ってもこないというのでそれをキャンセルして無事泊まることができた。

荷物を置き、ファーハームのラムドゥアンへ。


初めて見る大量の人。新年はこんなに混んでるのか・・・
とりあえず2杯づつ食べる、味は普通。


そこから南下してカフェへ


大好物のスイカジュース飲みながらしばし休憩


ねこがいっぱい居た




お店出てTAT隣のカオソーイ屋まで良くも3日まで閉店。。。




橋を通る


のどかわいたったーい!


釣り


おっさん一人で8本使ってたwせっかちすぎw


つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿