てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

0216さよなら渋谷東横(後編)

2013年03月14日 | 帝都東京(含近郊)魅力再発見

ヒカリエの上部スペースに初めてやってきました。

それはもう、見事なマジックアワーが見えるのが地上にいるときから分かっていたので大急ぎで。

上から東横ホームを見る

銀座線ホームはどうなるのだろう!?

渋谷は「谷」と名がつくだけあって、銀座線の高さでも平地でいう地下。

宮益坂下

下の方へ降りてきました

展望スペース

ビルに吸い込まれていく感が大好き

そして渋谷駅構内へ。

戦前からの構造が完璧に「渋谷」に残っている事に驚いた、そして見落としていたことに何とも言えない気持ちに。

タイトル「スネオヘアー」

東館をもう少し見てみよう

78年だよ、勿体無くて涙出る・・・

下の扉は上の写真のショーウィンドウ陳列用扉

「横浜行くにはいつもここからだったな」って思うんだろうな

さようなら

副都心線の券売機横には恐らく東横線用のスペースが

切なくなった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿