てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

桜前線と近代建築を追いかけて。5月1日函館⑤

2012年07月05日 | Japan Tour2012

もう、。どどっと行きます!

夕日を見に行きました

 

 

台湾の淡水を思い出した

 

 

僕が最後の客で、男は僕一人だった(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

昔は検疫所でした

 

夕日が好きな人から夕日が好きな人の為のお店、その名も「「夕日」

 

 

 

五稜郭の横に本店のある有名ラーメン屋の支店で塩ラーメン

 

なんちゃって三脚でひさびさに夜景撮影

 

右上の緑が函館山展望台

 

 

 

タイトル「グラディウス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にはここにきました

 

ハセガワストアの焼きとりウマー!

 

近代建築と

 

現存する日本で最古のコンクリート電柱を見た。

 

駅のロッカーが22時で閉まるので、それまでに戻り、翌日のプランを考え

24時の夜行バスに乗った。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿