てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

てんどんとらーめん

2006年10月20日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
今日はお昼にラーメンを食べてから会社に行った。
夜ご飯は2日連続のてんや。
今日からマツタケと牡蠣の天丼が出たので食ってきたけど、
牡蠣はうまかったけど、マツタケのかき揚げはいまいち。
でも美味しかった。

今日は遅番だったので、11時過ぎに帰ろうとしたら粕谷からメールがきて「しむらけん」が食べたいとの事。

ゆーへー誘って店の前で待ってたら閉店しやがった・・・

仕方が無いから歩いて屯ちんへ。
いつもながらにうまかった。

この8日間で9杯ラーメン食ったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーへー)
2006-11-07 16:19:49
仕事中すごい暇が出来たから、満喫で君のHPをはじめて見てみたけど、まさか俺の実名が出てるとは夢にも思わなかったな・・・

まっ、別にいいけどね。

らーめんは残念だったけど、志村軒より屯チンのほうがうまいから別によかったんじゃない?

しかし、君もなかなか真剣に人生を考えたりしてんだね、少し見直したよ。
俺ももう少し真剣になる必要があるね、うむ。
返信する
Unknown (てっぺい)
2006-11-07 22:40:39
名前はのせるけど、写真はのせないからでーじょーぶ。
その辺はちゃんとしてるからっさ。
返信する

コメントを投稿