てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

プラナコン地区映像散歩

2010年01月25日 | さわやかサワ泥酔カップ~短期集中タイ生活
昨日はDACOの取材でプラナコン地区のホテルに泊まったので、FUKUさんと周辺を散策。
このあたりの省庁は洋風建築だ

防衛省、砲台がいっぱい~

昔の路面電車跡らしい

サプサートスタキット門 ラーマ5世の王子の宮殿遺構


国礎柱、男根崇拝ですよ

寂しそうなブッダ

どうぞうがいっぱい~♪

ヒンドゥー寺院で見つけた、なんかかわいい

昔はすごくモダンな看板だったんだろうね

レトロカー修理屋さんの前で

古くからある学校

行儀のいい犬

ワットサケットとサオチンチャー

プーカオトーンに来ました、手前の人形こわい・・・w

この日測ったらタイ行く寸前より6Kg減ってた。前が史上最大の体重だったので戻って良かった

頂上内部

頂上



そんな顔いっぱいいらないお。。。

絶景ですな、風もあって気持ちいい♪



いい橋ですなぁ、100年位行ってそう。

いいバランス

これ凄いね

盛大にコマネチした後はこうなりますw

In Loveへ行って他の友達も合流、眺めが良いんだよ~





うるさくない丁度いい音量で弾き語りがある

隣はテウェート船着き場

夜景も良い

次の日、この店で

これ食べた!    

豚の脳みそなんだけど予想通りの濃厚な味でなかなか美味い。
他のつみれなどもしっかり作られていて上品な味。
なによりおばあちゃんが優しそうで、なんか良い

ラーマ5世が在位してから作り始め、崩御する年に完成したラーチャポピット寺

曲線が美しい寺なおで、フィッシュ愛届いたらまた行こう

路上で魚を干すおばちゃん

有名な映画館、これも夜撮りに来たいな

ワットサケットをちょろっと見て

サオチンチャー見て帰った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿