てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

バンコク映像散歩

2010年01月24日 | さわやかサワ泥酔カップ~短期集中タイ生活
一昨日、エカマイに行ってそのまま行けるとこまで歩いちゃおうかなと思い
特に意味もなく歩け歩け写真道スタート

人も居ないし綺麗な道だー

ベンチもレトロでおされ

埋まってる。日の丸

バイクとドレス

プロンポン

BTSあると、つい一緒に絵に入れたくなる

とらふぃっくじゃむ

ASOKE

ナナ通過

俺がいつも食ってたケバブはこんなんじゃない・°・(ノД`)・°・

プルンチット名物の蓋

BTS!BTS!

移動遊園地やるみたい

はじっこにいるおっさんが良いエッセンス

きました

ここは

エラワンです

相変わらずBTSですw

そのまま帰ろうかと思ったけど、せっかくなのでSIAM行きましょう

オームの群れのようです

まだ冬気分が抜けないようです

歩いて帰るのは疲れたのでBTSのりますた、戦勝記念塔駅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿