てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

京都大阪紅葉2012その6(11月25日)

2012年12月21日 | Japan Tour2012

最終日は大阪の紅葉を見に行くことにした。

まずは梅田の地下にある串カツ屋さんへー

めっちゃくっちゃうまかった、特に牡蠣!

関西の電車は何か広く感じる

明治の森、箕面国定公園へやってきました。

その為に全集に東京の明治の森、高尾山へ行ってきたのです。

とりあえず駅横のキオスクでハイボール買って、飲みながら向かおうと思ったらゆで卵発見!

1個買ったら、リッキーが「中で食べればいい」という、そこは角打ちの出来る酒屋だった。

ゆで卵1個じゃ申し訳ないので熱燗を買って

ゆで卵追加して、しめ鯖追加してってやってたら調子出てきて熱燗のお替りx2(笑

機構もあったかいし、つまみもうまいし酒もうまい。いい友達と一緒にいる。最高すぎてヘブン状態だった

がんくれたぬき

めんちっこ

結局2時間くらいは居たと思う(笑

日が暮れちゃうから滝の方へ向かうことにした

滝が終点。しばらくいたら暗くなくなり始めてきたので撤収

梅田に戻り、リキおすすめのたこ焼き屋へ

さらーに明石焼き屋で一杯

えみりんは新幹線で帰り、リキとミナミへ

かすうどん食べずには帰れない!

正直お腹いっぱいだったけど。。。。

これで本当に〆、たこ将軍醤油味がうまい!

帰りの夜行バスを1時間間違えててめちゃ駅ビルの屋上で寒い中、語ったりして。

3日間あっという間だった、寝る間を惜しんでよく遊んだよ(笑

また来年も京都に紅葉にいかないと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rstp.)
2012-12-22 07:15:55
滝からの帰り道、気づいたら駅にワープしてた(笑)飲み過ぎ\(^o^)/ 来年はロッカー対策して京都巡りじゃいU+2669
返信する
Unknown (てっぺい)
2012-12-22 17:08:07
結構酔っ払ったよね。電車は寝ながら運んでくれる便利な箱です♪
来年はもったいなくても早朝にロッカー入れて場所キープすることにしたよ、こうして賢くなるのですw
返信する

コメントを投稿