てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

BBQ&アジディス

2007年09月23日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
昨日はBBQをしてきた。総勢15人くらいだっったかな。

和泉多摩川っていう駅のそばの川原でやったんだけど、ここいいね。
江戸屋っていうスーパが近くにあって、そこで買い物できるし、買った野菜は切ってくれるし、今回は借りなかったけどBBQ用品のレンタルもやってる。
ファミマも駅前にあるし、江戸屋のななめには100円ショップもある。
河原のそばのトイレもきれいだった。

がんちゃんのBBQグリルのやつは地面に置けるようなやつだったので、
ブルーシートの真ん中に石を置いて、その上にグリルを設置。
それをぐるっと囲んでみんな座って肉や野菜を焼いて食った。

がんちゃんが買ってきてくれたハナマサの焼き肉のたれがめっちゃうまかかった。
あと、軟骨ね、あれ最高だったなぁ。みほっち持参のチャーシューを炙って食ったのもめっちゃうまかった。


ウイスキー飲んだり、ビール飲んだり、マンゴーワイン飲んだり(これかなうまかった)しながら肉をつまみつまみ。
かなり至福のひと時だった。


隣のグループはDJ機材とか持ち込んでさながらレイブのような事をやってた。
いい感じのハウスをかけてたので、ぢゅたと乱入(笑
その後みんな乱入したら、そのグループの人ちょっと引いてたかも・・・

こっちもこっちでラジカセでタイPopsとかかけて歌ったりして楽しかったな。

途中で夕焼けになってきて綺麗だった。


いつのまにか人数が減ってきて、さらに超暗くなってきたので撤収。
アジディスがあるので新宿へ。

タイフリークさんと再会できて、念願の乾杯が出来て嬉しかった。
お土産ありがとうございました。

BigAssかけてって言われたんだけど流れ的にかけれなかっちゃので、
リクエストくれた人すみませんでした。

いつも通り寝てしまったけど、楽しかった。

結論的に配置オールCを飲んでもよっぱっぴーには効き目なし!!

やっぱりアジディス前に飲むと良くないなあ、記憶が薄れがちになる。。。
しかし楽しい一日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿