てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

Dee Guun Pai

2005年03月26日 | さわやか泥酔日記
Smile Buffaloが1999年に出したこの曲、凄くいいです。
表題と違って良すぎません。

今、どこのパブに行っても、バンドが絶対に演奏します。

「いい人過ぎるなんて言わないでくれ、それが別れる理由なのかい?
愛して無いならそう言ってくれ」
こういう歌詞なのですが、CDが全く売ってなくて(タイは古いCDを、めったに再発しないため)
アヌサワリーの中古テープ屋でやっと見つけました。

できれば皆に聴かせたいなあ.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
smaile Buffaloのギタリストの (タイで想う日々)
2005-05-03 07:03:04
テンが去年出したten soloというソロアルバムもイイですよ。まだCD出てるハズです。Power Musicでぜひ入手してください。
返信する
Unknown (てっぺい)
2005-05-03 16:01:30
確かMP3で持ってたと思うので探して聴いてみます。
返信する

コメントを投稿