Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

ムレムレ!

2011年03月21日 | Weblog


最高気温26℃!熱いという言葉を久しぶりに叫びましたっ!!
この高揚感を味わうたび、細胞という細胞が活性化するのを覚え
太陽に生かされてることを感じますっ!

なので郷○○み、ではないですがバサッ!っと上着を脱いでみたくなります・・・
まあロクハンなので控えめにいきますが、現れる白肌が
やや恥ずかしいのでした!焼かねば!!

純平です。本日は気温が示すように当然南風
ギンガメ大量GETです



3月も中旬に入り、年間でもっとも干満の差が激しくなるシーズンと
なってます。毎年現れる思わぬ超TOPIXを期待しながら久しぶりのリュウグウ!
奇跡はお預けですが、宝石のようなアカネハナゴイの群れ群れでした

本日の球美

天候:晴れ時々曇り
気温:26℃
水温:23℃
海況:北側ベタ凪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORI)
2011-03-22 04:20:50
何だか嬉しくなって、さっきも見たのに
また見ちゃいました!!
返信する
Unknown (純平)
2011-03-22 07:40:15
TORIさん

ありがとう!頑張って更新しますのでまたまたまた見て下さいね!
あっ、でもPC使わないときは電源を!?
返信する

コメントを投稿