Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

気付けば7月。

2015年07月01日 | Weblog
走り続けた6月。

沢山のお客様とご一緒出来た6月。

楽しすぎた6月。

気付けば7月。

6月はブログの更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。
これから夏本番に突入しますが、日々のブログの更新ができるよう努力致します。

梅雨明けから、大きく天気が崩れることはなく、少し強めのカーチバイが吹き続ける今日この頃。


ダイブフェスが終わり、少しクールダウン……………


しつつ、ウォーミングアップも兼ねてます。

今日はさっきまでスタッフでの食事会

焼き肉をたらふく食べてきました


充電バッチリ

これで、7月も突っ走る準備が出来ました

夏は始まったばかり、まだまだこれからも走り続けます



皆様も一緒に、突っ走っていきましょう~~~


はい、どうも健太朗でした



本日の球美
天気:時々
気温:33℃
水温: 29℃
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・月面空間


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2015-07-01 23:24:10
お疲れ様でした。今年も楽しい時間ありがとうでした(* ̄∇ ̄)ノ いい休日が過ごせました。
これからも楽しませてね~(笑)
返信する

コメントを投稿