Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

ジェリーフィッシュトンバラ

2016年03月29日 | Weblog
今日は風が南に変わって春初日な久米島です

水中もこんな景色に


今日のトンバラはなんといっても

クラゲ

表層に大量発生していて、もはやジェリーフィッシュトンバラ

とってもきれいでした



天気もよくて、おだやかなので、午後は浅場でゆったり

春ですね~~


そんな春の恒例行事が間近

BOSSは一足早く東京に向かい、チーフも東京行きに向けてパーマあてに行きました

東京で開催されるマリンダイビングフェアとガイド会ライブにご来場予定の皆様、ぜひお声かけくださいね


海が楽しすぎて、先輩たちをさしおいて連続投稿してしまっているゆきでした
他のスタッフも元気に生きていますのでご心配なく

本日の球美
天気:晴れ
気温:19℃
水温:22℃
ポイント:トンバラ・月面空間・ウーマガイ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (望月惠子)
2016-03-30 06:57:10
トンバラ行きたかったぁ~U+1F622 マンタも見たいU+2755 また行きます。

コメントを投稿