Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

Pray for ・・・

2011年03月22日 | Weblog
昨日よりエスティバンブログも再開しております
元気な僕達がうつむいていては始まりませんもんね
少しでも誰かの活力となり得るべくがんばっていきます
そして僕達にできることを考え、実行していきます


以前「青抜き写真」のリクエストをいただいておりましたが
こちらは「赤抜き
こんなんいかがでしょう?!


水温も上昇してきてこの子達の繁殖が始まりました
春を知らせるバロメーターですよねー


今回は正面衝突しかけました
近すぎて、もはや何か分からないことになってます


色々と想う事もあり書きたいことも山ほどありますが
とにかく「上を向いて」がんばっていきます
がんばろう日本伸でした

※【義援金による支援について】をINFOにアップしています。
よろしければご覧になってください。

本日の球美
天気:雨
気温:19℃
水温:23℃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2011-03-22 22:38:17
赤抜きっていうのも、中々オツやね。

久米島のマンタ相変わらず、近いなぁ~
ブラックもまだ居てはるん?

やっぱり、生きてる限りは楽しまなアカンよなぁU+203C

一人ひとりが出来ることは小さいかもしれへんけど、悲観する必要もないし、楽しみを遠慮する必要も無い!!

頑張ろう!日本!!
返信する
頑張りましょう (仲村)
2011-03-23 15:26:23
ブログ再開ありがとうございます。
被災地の方には心苦しいですが、少しは明るい話題もないと、頑張れないような気もします。
色々な情報が日々伝えられ、惑わされることもありますが、1人1人、それなりに出来る事をしているのが目に見えてわかります。みんな頑張っています。
ですから、綺麗な情報もあってもいいのではないのでしょうか……。

PS. 4月行く予定が自粛されそうです……
  複雑な気持ちです。海は逃げない!
返信する
Unknown (よっしー)
2011-03-23 18:47:45
海のブログ待ってましたU+203C
停電の時、できることも限られてしまうので、携帯ブログみて元気をもらえますU+E32E
久米島でマンタにはいつ会えるかなぁ~って明るい気持ちになれます。
はやく久米島いきたいなU+203C
返信する
Unknown ()
2011-03-25 15:15:19
tane様

先日はありがとうございました!
念願のクジラとの対面も果たしてもらえたみたいで良かったです。
ブラックはまだたまに見かけますよー!ごくたまにですが・・・

Pray for Japan !!
Act for Japan!! ですな。


仲村様

ありがとうございます。
そう言っていただけることが僕達のモチベーションになっています。
そう、海は逃げません。
必ず元気に久米島の海で再会しましょう!!


よっしー様

お待たせしました!!
僕も腕筋と背筋鍛えてもうプルプルしないように待ち構えてますからねー(笑)
いつでも帰っておいでやーー!!
返信する

コメントを投稿