☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ大統領のパスポートを盗んだFBI

2022-08-16 19:24:41 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

🎻FBI狂奏曲

トランプはあらゆる文書の機密指定を解除した 

-Russiagate 
-ヒラリー・クリントンの電子メール 
-"ワイルド・スピード "作戦

に関するすべての文書を公開しました。


マール・ア・ラーゴに乗り込んだ理由が分かったか?

***

速報:ドナルド・トランプ前大統領の私邸を捜索したガーランド司法長官の宣誓供述書の公開を求める議員が増加中...

トランプ弁護士、60秒以内にFBIの家宅捜索案件を全て没収

 

速報:ジム・ジョーダンによると、14人のFBIの証言者が名乗り出た -

 「FBIには良い人がたくさんいる、問題はトップだ」。

トランプ氏は、フロリダのマール・ア・ラゴの家宅捜索でFBIが彼のパスポートを没収したと言っています。

速報:下院司法委員会共和党はガーランド、レイ、クレインにマール・ア・ラーゴの襲撃文書を公開するよう伝える...

ジョディ・ハイセ議員、FBIがマール・ア・ラゴに文書を仕掛けたと示唆

ICYMI:"FBIが家宅捜索でトランプ大統領の特権的な記録を押収、司法省は独立審査要求に反対:情報筋"

CBKnews

トランプ大統領のテレグラムから

アメリカは、法執行機関においてこのような虐待を受けたことがありません。

FBIがアメリカ合衆国第45代大統領、あるいは他の大統領の自宅を襲撃するなんて、まったく前代未聞で考えられないことだ。

このBreak Inは民主主義(私たちの共和国!)に対する卑劣な攻撃であり、予告もなく、大統領が不在の時に行われた。

これは法的な理由ではなく、政治的な理由であり、私たちの国全体がこのことに怒り、傷つき、非常に恥じているのです。

米国を再び偉大にしよう

すごい!マール・ア・ラーゴのFBIによる襲撃では、私のパスポート3冊(1冊は期限切れ)を他のものと一緒に盗まれた。

これは、わが国ではかつてなかったレベルの政敵への攻撃である。第三世界!

 

***

政府の腐敗を暴く「囮捜査」に成っているそうですが、まあFBIの狂乱振りが凄くて、笑えますね。ニヤリ

どんどんボロを出して、国民の知るところとするのが目的だそうですが、順調ですね笑い泣き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メドベッドは日本に向けて船... | トップ | J&J、物議を醸したタルク製ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事