☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

メドベッドは日本に向けて船で輸送した:チャーリーウォード博士

2022-08-15 19:05:53 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

シノケン対談ウォード博士

GCRは既に起きている。

日本円は既にゴールドバック gold backed=金に裏付けされている。

一円=金1g 一円=50ドル びっくり 昔は1ドル=360円でした・・・・今日のレート=133.20円

来年公になるでしょう。

 

中国共産党は既に無い。

日中の関係について心配する必要はない。

 

マーララーゴのトランプ邸宅の家宅捜索について、あれは「悪を暴きだしている」事に成っているから良い事だ。如何に政府が腐っているかを見せる事に成っている。

 

シノケンさんがメドベッドについて質問しました。

サイモン・パークスさんがメドベッドのヒーリングセンターを作っている様ですが、未来に日本に来るといいなと思っていますが・・・・

答え: メドベッドは日本へ向けて既に船で搬送済みです。飛び出すハート

 

デトックスについて、チャーリーさんも「松葉茶」をあげていました。

ワクチンを打ってしまった人について、亡くなった方は多分ですが、神様の元へ行ったと思います。

 

デトックスには長い時間が掛かるでしょう、でも、神様は解決策を見つけてくれるでしょう!

大勢の専門家が居て、その方法も見出すことでしょう。

 

 

チャーリーさん

日本人はもう長い事奴隷にされてきました。長い事洗脳されてきた・・・・・

日本人はテレビの無かった時代の世代に戻らなければならない。

当時の日本人にはウィズダムWisdom=知恵、賢さがあった。

 

日本人は「良い空気」を吸って生きる権利がある。(マスクのこと)

 

シノケンさんが日本人に向けて真実を翻訳して伝えてくれている事にチャーリーさんは感謝していました。

シノケンさんは真実を伝える人100人にインタビューしたいと言い、次にインタビューしたいと思っている人の名をあげ、紹介して頂けるか尋ねたら、紹介すると言っていました。

 

シノケンさんは、チャーリーさんの事を尊敬していて、とても感じの良いインタビューでした。

 

チャーリーさんのバックグラウンドについての質問から始まり、色々な事を話していましたが、気に成った事(記憶に残った事)をアップしました。

 

 

チャーリー・ウォード博士とフリン将軍

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの真実 | トップ | トランプ大統領のパスポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事