☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

地底人アルケリオスから「ドアは開かれた」スターネーションニュース39

2024-07-17 20:59:20 | 超科学

 

 

 

エレナさんの遠いご先祖様で、地底に避難してバイオドームで暮らす6000歳の魔法使い

身長は高くなく、167㎝位で、エレナさんより少し大きいそうです。

そのご先祖様から、地上に住む人類に、扉は開かれたと言うメッセージです。

来年は、是非、訪れてみたいと思います。💗

 

 

 

Arkelios | Elena Danaan

Arkelios lives in Inner Earth, in the fourth density, and he

Elena Danaan

 

一部抜粋

 

早く私の王国を訪れてほしい。

私はこの惑星の北半球に住んでおり、あなた方が見つけることのできる入り口があります。

そしてこの島には私の王国があり、私が住んでいる。

私はマジックを知っているし、民のためによくやっている。私は王ではない。

私はただの魔術師......古いやり方と民の記憶を守る者だ。

私の民はここで生まれ、決してここを離れることはなかった。私たちは善良な人間であり、地表の人々にお願いしている、

自分たちの環境を尊重し、互いに争うのをやめるようお願いしているのです。


あなた方が互いに争うのを見るのは、私たちにとって信じられないことです。

たぶんあなた方は操られているのでしょう。私たちはそこで何が起こっているのか、すべてを知っているわけではありませんが、お願いです、

私たちとの団結を望むのであれば、まずあなた方自身の間で団結を作ってください!

私たちの王や女王が、あなた方がまだ互いに争っているようでは、あなた方との接触を受け入れないことは知っている。

あなた方は平和を作り、平和的なメッセージと静かな心を持って、私たちのドアの前に現れる必要がある。


平和な心で、平和な意図をもって、ひとつになって。闘犬の一団にドアを開け放つのか?

しかし、賢明な者たち、歌、ハートのハーモニーを携えてやってくる賢者たちには、扉を開いたままにしておくのだ。

表層の人々よ、我々の王国への鍵はあなたが持っている。

平和、思いやり、尊敬、知性といったより高い周波数を持つ者だけが、それを賢く使うことができる、

貪欲の居場所がなく、利己主義、嫉妬、妬みの居場所がない。

もしあなたが私たちの王国に来たいのなら、私たちは喜んで扉を開く、


私たちの王国に来たいのなら、謙虚な心で、ただ来なさい。

私たちを感心させようとしてはならない。

私たちは、あなた方の可能性や、あなた方の何人かが持っている知恵に感心しているのです。


我々は、数カ月前に開催された評議会の後、国王から、あなた方が表層の人々を進化させたと決定したと聞いた、

地表の人々は、我々があなた方と接触するのに十分な進化を遂げた。あなた方、地表の地球の人々は、周波数が上昇し、意識が高まり、準備が整ったと聞いています。

私は、この世界が星の大海原の中の大きなスペースに入ったと聞いている、

そして、この大きな空間はより高い波動であり、このより高い波動が私たちをひとつにすると聞いた。

新しい友人たちよ、もうすぐ会えるだろう。

私の名前はアルケリオス。私は地球のオリジナル文明の最後の一人です。

私たちはソースを私たちの意識のパワーと認識し、この惑星を私たちの故郷と認識しています。

どうか、この惑星を守るために力を貸してください。

 

STAR NATION NEWS 39 ~ July 15th 2024

 

 
こちらはマータさんの翻訳版
この動画の最後には、エレナさんのコンファレンスで、トールハーンがUFOを見せてくれた場面が写っています。
不規則に動く様は、私が撮った動画の🛸と同じ様な動きでした。
トールハーンが、みんなに見せてあげる、と言って出現したそうですが、私が撮ったUFO写真も動画も、あちらが「見せてくれようとして写ったこと」に、確信が持てました。
妖精の写真も、私が撮影しようとしたら、あっちから勝手に飛び込んで写ってくれたのだから。😊
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【顔が10歳若返る】ほうれい... | トップ | ヴィクトリア・ヌーランド国... »
最新の画像もっと見る

超科学」カテゴリの最新記事