☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

カラスの夫婦の無償の愛:泣ける話

2022-05-02 14:07:34 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
🌸🌸🌸無償の愛🌸🌸🌸
____________
 
 

この二羽のカラスは、12年前からカップルになっています。
メスは8年前の事故でくちばしを折ってしまい、もう自分で餌をとることができません。
それ以来、雄烏が彼女にそこで餌を与えている。
彼女を無条件に愛し、決してあきらめず、そばを離れない。

私たちは、動物から多くのことを学ぶことができます。

 

へたな人間の男より、よっぽど立派かも?!

奥さんを裏切って、虐待する様なのは、動物世界では聞いた事がない。

 

トルコの「野良猫」の為に家を作って世話をしている男性の動画を見たけど、孤児に成ってしまった子猫を、他人の猫さんが、お母さん替わりに成って子育てしてくれたり、雄猫も子猫の面倒を率先してみてあげたり・・・・・

 

猫は元々「いえねこ」と言い、野生種ではない。

無責任な人間が捨てた事で出来上がった「野良猫」が、ちゃんと社会を作って、弱い者を助けたりしている。

 

自分の子どもでもないのに、自分の子と一緒に授乳させているのをみて、感激した😿

 

動物と言う言い方は嫌いで「生きもの」と言って欲しいと思う。

野良猫を育てて分かった事は、彼らは本当に「生きたくて生きたくて」一生懸命に生きる。

 

人間より純粋で、ひたむきな命を、軽んじないで欲しいし、虐待なんてもっての外!!

 

次元上昇に相応しくない人間は、ソースに帰って消滅するそうだから、新世界ではもう、こんな事で悩む必要も無くなるね💖

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trump Gold Card がFox News... | トップ | CDC職員がワクチン未接種:厚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事