☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

Trump Gold Card がFox Newsで正式に発表🎉

2022-05-01 19:26:39 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
★★★トランプ改革★★★
 

トランプのゴールドカードがFox Newsで正式に発表されましたね🚨

 

真の愛国者は毎月$1.000+、無料食事、無料燃料、その他多くの特権をゴールドカードで得られるという素晴らしい歴史に参加できて光栄です。💳
トランプカードはONLY GOLD CARDとしてアメリカの大銀行に承認され、歴史を変えることになるのです。

もしあなたがこの一員になりたいなら、早く行動して、家族のそれぞれのためにゴールドカードを買いましょう!とても早く売り切れるでしょうから。
すぐに売り切れるから。

 

James O'Keefe

 

このカードについて、米軍の将軍も購入したと言っていたし、とうとうトランプジュニアがTVで発表したところを見ると、「本物」なんですね。

 

トランプコインなんて、偽物が出回っていたので、様子見をしてシェアしないでいました。

カード1枚で月千ドル貰えて、食事も燃料も無料等々、凄い特権が与えられる・・・・・

 

いくらで売ってるのか調べたら、なんと、たったの99ドルで、ファミリー向けの10枚セットだと290ドルなので驚きました。(゚д゚)!

米国の話ですから、勿論アメリカ人しか買えません。

これはユニバーサルベーシックインカムではなく、カードを買う訳ですが、未だ公表出来ないネサラゲサラの前哨戦の様に思えます。

 

だって、たったの99ドル約12,973円 、10枚セットなら1枚29ドル約3,765円のカードを持っただけで、どうしたら毎月千ドルも支給されて、食事から燃料まで只って?!

絶対に(・・?❔って成りますよね。財源は何処からなの~~??って。

 

やっぱりお金の事が一番インパクトが有るので、これを通して分からせて行くと言う作戦を取っている感じがします。

へんだぞ、へんだぞ????と気付けば、自分で情報を調べる様に成り、一気に目覚めるから。

皆が気付けば、ネサラ発動しても混乱しないし。

EBSの必要も無い。

昨日のTechnikus Newsでもソフトランディングする予定で、TwitterとCNNを抑え込んだりして、色々な情報を出しているし.....

  

これはサイモンパークスさんが言っている事ですが、

EBSは必要ないかも、但し、メディアが真実を報道しない場合はEBSを発動する、そしてEBSはホワイトハットががっちりと管理しているから、悪魔側が悪用する事は出来ない。

のだそうです。

 

だんだん面白く成ってきました~~🥰

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツもオーストリアもロシ... | トップ | カラスの夫婦の無償の愛:泣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事