おもしろコンビ

おもしろくないことを沢山書くので頑張ります。

第22話 -il ventiduesimo- うわー、なんかマジつえーよロッテ・・・

2005-10-24 01:43:53 | SPORT~スポーツ~
 あっぱれだ。こりゃあ阪神のバッターの調子が悪いことだけじゃ説明がつかん、ロッテの勢いが強すぎる!!アンダースロー渡辺にケチョンケチョンにされた上にまたしても10点取られてコールドゲーム的完全敗北だ。そういえば今江の8打席連続安打のオマケも付いてきたな。

 こんな体たらくじゃあいくら明後日から甲子園だっていったってテンション上げて応援できんよ。いや、応援するけどさぁ、ホント負けて当たり前のようなムードなんですけど。簡単にこの流れが変わるもんかなぁ、短期決戦だからあっさり4連敗で終わってもなんら不思議じゃないよ。

 安藤はまだ許せたとしても、江草はなんだありゃ。3連続ワイルドピッチて・・・

これ日本シリーズだよ??

あれにはさすがにしばらくチャンネルを変えさせてもらったよ。昨日の橋本より酷い。最低でも勢いを緩めるくらいの仕事はしてくれないと困る。でもJFK出すのは勝てるゲームのパターンの時だけでいいと思うよ。出せば絶対勝てるっていう確信が岡田監督にはあるんでしょう。

 でもロッテのほうは必勝パターンを出すまでもないからね、気楽だと思うよ。まぁその気楽になった隙を赤星あたりで突かないとまず勝てんね、泥臭くならんと。明後日もし負けるようなことがあったら今年も無理でしょう、先発は下柳と小林宏あたりだと思うけど、文字通り必死で勝っていただきたい。希望を俺達に与えてくれ!!

 そうそう、関係ないけどやっとこさ『羊たちの沈黙』シリーズ3部作見たわ。サスペンス系の映画が好きだから、チェックしておくべき作品だったんだが、なんか見られなくてさ。結構面白かったよ、ぶっ通しで見たからよく覚えてないけど。

 やっぱ一作目が一番だったかなぁ、『レッドドラゴン』にいたってはハンニバル・レクターは完全に助言役だから、いまいち消化不良だった。2作目の『ハンニバル』は、舞台がイタリアのフィレンツェだったから良かった。俺が行ったとこが鬼のように出てきたからアツかったなぁ。勿論レクターもおもいっきし殺しまくってたからベーネ(良し)。

 ただ、1作目で捜査官の役がジョディ・フォスターでめっちゃ良いカンジだったのに、『ハンニバル』で違う女優になってたんだよね、同じ役柄が。それがすごく残念だわ、なんで断ったんだろ、ジョディ・フォスター。やっぱし気持ち悪くてかなww

 
 

 

 

 


最新の画像もっと見る