島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

阪神、勝ち越し!

2010-05-09 22:00:11 | Weblog
医者に言ったら怒られるかなぁ? 今日は甲子園球場にVSカープ戦に上の子と応援に行っ

てきました。ブラゼルの2打席連続ホームランとマートンの助っ人の活躍で見事に勝利!

もちろん、紫外線対策はして行きましたけどね

明日は月曜日、通院日です・・・。 少しづつ薬も減ってきているので体調も良くなってき

てるような?気がします。 今は病院に行くのが仕事なので頑張って行ってまいります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野外ってことで… (かわうそ)
2010-05-11 17:54:28
野球観戦、行けて良かったですね。ドームより条件いいのでは?
今日から旦那さん置いて一人旅です。たくさん歩いたよ~。今日は奈良、明日は伊勢参りの予定です。頑張るじょ~
返信する
かわうそさん (島ちゃん)
2010-05-12 16:36:26
奈良まできてたんですね?今年は奈良は1300年祭なので楽しめたのでは?伊勢神宮は移植前に僕も参りましたよ。
野球観戦は昼間のゲームだったので、次はナイターにしようと思います。
返信する

コメントを投稿