島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

G.Wですね~

2010-05-01 08:17:41 | Weblog
昨日は、僕は通院日、そんな中、我が家の子供達は、神戸の動物園に遠足でした。

どこにも、連れて行けないので助かります。 大喜びで帰ってきました。下の子は車が大好

きなので、観光バスに乗れた事が一番、興奮したのではないのでしょうか・・・。

病院の方は、主治医でもない先生の診察3時間待ちの5分診察・・・。自分自身、少し

調子が悪いと思って病院に行ってるんですが、待合室で出合う知りあいに話を聞くと、僕よ

りも、ずっと調子が悪そうで(薬の副作用)・・・。 頑張らなければ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (秀チャン)
2010-05-02 09:00:21
ブログ読ませていただきました。 僕と同じ様な病気で共感しました。これからも楽しみにしてます。勇気をもらって感謝
返信する
待ち時間 (ミクロ)
2010-05-02 09:36:25
本当に、大きな病院の待ち時間は長いですよね。健常者ですらも、かなり疲れるのに・・・っと、いつも思います。姉の病院では、院内用にポケットベルを貸していただけます。院内の喫茶店にお茶をしたり、ウトウトしてみたり。でも、時間が長く感じます。
何とかならないものですかね・・・

いまから、姉のところに行ってきます。
先ほど、電話をしたところ、少し元気に話ができました。
連休明けに、結果がわかるそうです。
良い結果をご報告させていただきますね。
返信する
秀チャンへ (島ちゃん)
2010-05-03 12:46:26
コメントをいただきありがとうございます。
病は気からと言いますが、本当にそうだと実感しています。 楽しい事ばっかり考えて行こうと思います。秀チャンさんも、頑張ってください。 
返信する
ミクロさん (島ちゃん)
2010-05-03 13:12:03
院内ポケベルって良いですね。大きな病院はそれぐらいしてくれたら嬉しいですね。
まーママさんが、早く元気になってブログ再開することを待っていますよ。 
島ちゃんは、元気だとお伝えくださいね。
返信する
初めまして (レオピン)
2010-05-04 22:37:03
うちのパパもM2で、闘病中です。
今年一月発病して、まだ入院中です。

島ちゃんさんのブログ参考にしたり、勝手に感情移入したりしてます。
うちも子供が小さいってのもあって。

お互いに頑張りましょう!




返信する
レオピンさん (島ちゃん)
2010-05-05 04:22:18
初めまして、コメントありがとうございます。
たくさんの方に見ていただいてるんだと思い、さらにパワーを貰えます。 内容は参考にはならないと思いますが。 この病気は、家族なしでは乗り越えられないと思います。 本当に、お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿