島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

染色体検査FISH法検査報告

2009-08-27 07:22:36 | Weblog
はい、月曜日に行ったマルクの結果が出て参りました~~~。

「寛解」 との事です。そうです、とりあえず1歩どころか数歩前進ですわ~~!

本当やったら、今頃、家に帰って焼肉食べたりもできてたんですが、肺炎ちゃん

が、存在してるので出れない~。 今日は朝一で採血もしたのですが、これも、

間違いなく良い結果のはずです。 昨日の主治医の話では、酸素をつけたままで

H医大に行ってもらうかも(外出)って言うので、1泊はダメですかって質問し

たら酸素が、もたないからね~の答え。 島ちゃん、食い下がって、動いたら少し

苦しいけど、じっとしてる時や寝てる時は酸素、いりませんよって言い返したんで

すが、主治医の先生、どんな答えを出してくれるかな。 昼間の大学病院行ったら

それだけで1日が終わってしまうわ。 夜ご飯くらいは、ゆっくり食べたいやん!

このチャンスに焼肉を食べようと思ってるのに。  今日も先生きたら交渉しよう

島ちゃん、このチャンス逃したら、次、いつ食べれるかわからんからね~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~!!! (ミクロ)
2009-08-27 20:18:44
わぁ~い
“寛解”おめでとうございます
ホントに良かったですね
その勢いで、ゆっくり、食事したいですよね・・・
どうか、焼肉を食べることができますように

U-A(ウーア)はわかるんですが、AJICO(アジコ)は残念ながら・・・
かっこいい~ですね
早速、Youtubeでしらべてみま~す
返信する

コメントを投稿