島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

今日の調子は良いです

2010-03-09 18:53:37 | Weblog
取りあえずの悩み・・・熱がこの2日間出ていません。これも、先生の薬

の調合次第?ステロイドが増えたのが問題ですが仕方ありません。 今、飲んでる薬で、

今の体調をKEEPしてるんですからね~。 今週末、今の所、外泊決定~~

様子を見て20日(土曜)退院!! と、先生と話しました。 僕の場合、家も近いので

毎日の点滴でも通院できますよね?って聞かれたので、「大丈夫ですよ」って答えておきま

した。 基本は退院後は週に2回の通院なんですが・・・ずっと、病院にいるより通院の

方が今は、嬉しいですからね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院が (EBNON)
2010-03-10 07:06:30
見えてきてよかったですね
もうちょっとや~!
返信する
EBNONさん (島ちゃん)
2010-03-10 08:00:40
早朝からコメ、ありがとうございます。
体調も良いですし、崩さないように頑張ります。  EBNONさんは、どうですか?まだ、変わりは見られないですか? 筋力と食べ物はできるだけ食べて維持してくださいね!
今朝、52キロ代まで落ち込んできました(涙)
返信する
良い感じですね!! (たなかママ)
2010-03-10 17:02:07
良い感じの仕上がりですね
今まで我慢してきた事が報われ始めたんですね


通院になれば、島ちゃんママや子供達によって パワーもアップ 体力もアップするでしょう


もぅしばらく頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿