島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

寝れない~

2009-11-29 07:45:47 | Weblog
昨日、辺りから寝不足だぁ~  緊張してるのかな。

夜中に、2回は看護師がきて懐中電灯でチェックをしにくる・・・。

カタカタっと音もするし・・・  まさかっ・・・

デパスを飲んだけど、効き目は無しって感じです。

毎日の食事の量を看護師さんに聞かれるんですけど毎回100%ですって答えて

います(食欲旺盛)

今日は勿論、検査は無し。 何して凄そうかな~

夜は、亀田vs内藤戦があるので、見ないと・・・伝説の一戦になるか?

これから、病院内のウォーキングにでも行ってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bread-friend)
2009-11-30 08:53:25
昨晩は眠れましたか~?

寝たくても眠れないのはツライですね(>_<)


私は昨晩、恐い夢をみてしまい、寝たのに疲れました(^^ゞ

お互い良い睡眠が取りたいですね♪

眠れないのなら、読書やDVD鑑賞なんてどう??始めると案外すぐ寝ちゃうかもしれませんよ(笑)

返信する
Unknown (bread-friend)
2009-11-30 08:57:19
ごめんなさい、なぜ私がコメントすると途中で切れちゃうんだろう(汗)

私も昨晩怖い夢を見てしまい、寝たのに疲れてしまったので(^^ゞ今日は笑えるDVDでも観て寝ようと思いますo(^-^)o

お互い良い睡眠が取れるといいですね♪
返信する
bread-friendさん (島ちゃん)
2009-11-30 09:17:45
おはようございます。 昨夜もあまり眠れずでしたね(汗)  やっぱ病院にいる間は歩く距離も短くエネルギーも使ってないんでしょうね

明日から12月ですね! 今年も後、1ヶ月です。 良い年を迎えれるように頑張りますね
返信する
 (EBNON)
2009-11-30 10:06:22
看護師さんの巡回とか
結構、厳しくされている見たいですね

退院前日に入院してこられた方が、以前そちらの病院に入院されていたみたいで

22時に観ていたら確実に寝て下さいよって言われるから
報道ステーションも見れないって

病院によって、管理はいろいろですね?
PCも厳しいのかな?
返信する

コメントを投稿