島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

入院しました~

2010-09-18 06:13:17 | Weblog
またまた、入院しました。 今週は3回の通院でしたが、肝臓の数値が倍々に上がり、入院

となりました。 今週は、食欲もなく下痢も続いてたので少し脱水状態にもなってたみたい

です。 今は、ステロイドでの筋力低下もしていますので病院に居る方が安心なのは安心な

ですけどね。 栄養点滴をするので、当面の間は絶食です・・・ 口から入れれる

のはお茶か水だけ・・・ 又、皆様にはご迷惑、ご心配をお掛けしますが元気に、

更新していきますますので、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんや (EBNONⅡ)
2010-09-18 18:56:15
え~
先週の土曜日に無理させてしまった?
病院に居る方が安全かもですね

H病院ですか?

返信する
EBNONⅡさん (島ちゃん)
2010-09-19 10:17:34
はい、H医大です。 前回の退院が早すぎたのかもしれませんね。今回の治療で下がらなければ再移植も考えないとだめみたいです。なかなか、上手い事にいかもんです。
返信する

コメントを投稿