島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

侍JYAPAN・・・良くやった~

2010-06-30 09:41:40 | Weblog
おしくも、P.Kで負けたけど、十分に元気と勇気を貰いました。堂々と胸を張って帰国

していただきたい。ブラゼルの3連続ホームランより感動しました。

さて本日の採血結果が出ました。肝臓系の数値ですが、遅くなりにも落ちてきました。

細かい専門用語は書きませんが、γーGTPだけは下がりが遅いようで通常84↓の所、3030iu

/lもあります。 今日、明日と同じ点滴を行い、金曜日あたりに退院かな? 本来、金曜日

に大学病院の予約が入っているのでそれに合わせるかもです。大学病院は近いので毎日、通

院してもOKなんですけどね。

今、現在食欲は凄く細いんですが、入院していると、あれが食べたいとか、これが食べたい

とかの欲がすごくなります。退院の日は帰りに「もっこす」のラーメンを食べようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿